今年はサンタさんから。。。

年越してましたが、、、日付戻してUP。


クリスマスのプレゼントは、本屋さんに下見に行くと、バムとケロシリーズが気に入ったらしく、それと、トイザラスへ下見に行くと、キュアハッピーと、うさぎのぬいぐるみが気に入ったらしく、相方さんにお願いしましたが、、
(キュアハッピーはおばあちゃんにお願いするつもりでしたが、体調不良で買いに行けなくなり、、、)

サンタさんにお願いの絵手紙を描きました。

キュアハッピーは売り切れとなり、相方さんはうさぎちゃん(1000円しない笑)を買ってきてくれました。

朝起きると、おかしのブーツ、絵本にぬいぐるみのプレゼントを、目をキラキラさせて開けてました。
この日は保育園だったから、ささっと見て、帰ってから遊ぼうねと言いましたが、うさちゃんはずっと抱っこしてましたよ。

絵本は、クリフォードと、 I'll always love you、バンやのくまさん 以外は、全部読んでます。くれよんのくろくんも相変わらず好き、またうさぎが好きなので、「ビロードのうさぎ」もよく読んでます。いいお話です。
b0135895_617958.jpg



今年は休みだったので、できあいのスポンジケーキで一緒にデコレーションしたり。
b0135895_617427.jpg


今年は、本川町のメゾンラブレで予約してたので、メインはそちらを。ちょっと甘かったかなぁ??
b0135895_6175383.jpg


ひなは、うさぎさんとその日から毎晩一緒に寝ています。

b0135895_6184073.jpg

(↓ハンドタオルはおふとんのつもり。よくこうやってお昼寝させてます)

ときどき、こうやって持ってるすべてのぬいぐるみに昼寝をさせます。。。
b0135895_6191483.jpg

あるときは、おでこにシールをはって、「おねつあるねぇ、、、」一人ずつ。
保育園の先生気取りでしょうか(笑)


横浜のばあばからは、リクエストしてお洋服。

こちらは、3月の結婚のお食事会用。
b0135895_62181.jpg


これは、クマさんと女の子がついてかわいい♪
b0135895_6204489.jpg


お気に入りです。

クリスマスイブイブには、るいくんとカラオケで忘年会もしました☆
b0135895_622637.jpg


[PR]
by akhrjp | 2012-12-25 23:07 | 子育て日記
<< 2013年 お正月 備北丘陵公園 >>