アナナス(ケーキ屋さん:安佐南区沼田町大字阿戸)

この日は、いちご狩りのリベンジ!で、その方面にちょうど行きたかったアナナスっていうケーキ屋さんに立ち寄りました。

77号線を大原方面へ向かってると、サインが出てきたのでその通りに路地を上がっていきます。

ど、どこに???と路地をバックしたりしてると、、、、

ありました。Phew!
b0135895_10244861.jpg

ちびちゃんが寝てる間にさくっと路駐して。

看板が道路からは見えないので、、、カエルさんが目印かも。
b0135895_10254689.jpg



なかなか魅力的なケーキが並んでいます。
こんな田舎(失礼)に洗練された~とどこかで読みましたが、確かに。
ただ、モダンっていうのともちょっと違って、でも普通のよくあるケーキ屋でもないカンジで。
b0135895_1026912.jpg

b0135895_1026248.jpg



ロングセラーというアーモンドやナッツのケーキと、いちごとラズベリー・チーズムースのケーキと、ピスタチオクリームのケーキを買いました。
b0135895_10265676.jpg


b0135895_10275321.jpg

全般的に、しっかりずっしりしたケーキで(クリームもスポンジも)、日持ちしそう。
1つでお腹いっぱいになります、おいしかったです。

[PR]
by akhrjp | 2013-03-20 20:09 | パン・Sweets
<< 苺ファームべりふる(いちご狩り... 尾道食べ歩き。 >>