コメダ喫茶店(安佐南区安古市)

b0135895_23305124.jpg
ひなと二人で行ってきましたよ、名古屋から上陸の『コメダ喫茶店』。
1回目は満車で、15分くらい待って止めれたと思ったら、中に入ると約1時間待ちと、、、

諦めて、後日出直しました☆
11時くらいだったから意外とすっと入れました。

b0135895_23281674.jpg
b0135895_23283617.jpg

せっかくだからと、ウィンナーコーヒーを注文。ひなには、ストロベリーシェイク。各500円くらい。

b0135895_23291528.jpg

それぞれに、モーニングがついて、茹で卵とトーストが来ます。
b0135895_23301465.jpg


その上、ミックスサンドを頼んでしまいましたっ
b0135895_23295532.jpg



かなりの量。。。。シェイクは持って帰れないので、サンドイッチだけ伝えるとアルミホイルをくれました(笑)


名古屋に昔、出張でよく行ってましたが、確かに喫茶店に入ると、珈琲頼んだだけで、茶菓子がついてくるのに驚いた!
し、モーニング率がすごい。。。一度試しにと言ってみると、たくさんの紳士淑女の方々が、朝からモーニング。
リッチよね、朝から。さすが名古屋だと思った(笑)


ちなみに、味は特別おいしいっというほどでもなく、ドリンクも結構値段するので、リピートはないかな、、、
今後、この場所で生き残れるか、な?

[PR]
by akhrjp | 2013-03-21 23:21 | カフェCafe
<< おめかし☆ 苺ファームべりふる(いちご狩り... >>