初映画♪プリキュアオールスターズ☆

この日は英語もお休みで、待ちに待った映画!
朝早起きして、9:00開演のところ、30分前に着いて余裕~と思いきや、結構多いのね、、、、
前売り券を、座席指定券に換えるのに、窓口に並ぶので、結構時間かかる。

でも10分前には席に着いて、ひなは何が始まるのかわくわくどきどき?
b0135895_23441942.jpg


今回は、いままでのプリキュアとこの春始まったどきどきプリキュアまでが勢ぞろい!で、ちょうど相方さんがそういう本を買ってきてくれてたので、少しは理解してたみたい。

途中で、「がんばれ~」って、みんなで応援するのにペンライトみたいなのを入口でもらっていたので、帰ってからもやってました(笑)
b0135895_23444664.jpg

終わって記念撮影。

b0135895_23445259.jpg

アイス~!と言うので、サンマルクカフェで、パフェとチョコクロを食べました。
満足げな表情(^0^)

[PR]
by akhrjp | 2013-03-30 23:38 | 子育て日記
<< お花見 in 錦帯橋(山口県岩国市) おめかし☆ >>