人気ブログランキング | 話題のタグを見る

St.grace(カフェレストラン:安佐南区川内)

母が来たので、広島駅にチビちゃんと迎えに行き。

ランチに行きました、St.graceです☆ 無農薬野菜を農家から取り寄せられてるようで野菜がおいしいかなと期待。

St.grace(カフェレストラン:安佐南区川内)_b0135895_7495342.jpg


やまやの裏の通りです。前から、行きたいなと思いつつ、、、、

St.grace(カフェレストラン:安佐南区川内)_b0135895_7513062.jpg


これじゃわからないですね、写真がヘタでごめんなさい。お店のHPで確認を!

せせらぎが見えて、窓際の席はデートにおすすめです♪あと、個室(16名くらい?)があり、ちょっとしたパーティとかによさげ。

私たちは、ソファ席へ。

ランチは、お肉・魚・パスタのランチがありました。
私はちびちゃんと食べるのに、お魚のランチ(小さいパスタつき)、母は和風パスタのランチに。

前菜
St.grace(カフェレストラン:安佐南区川内)_b0135895_816142.jpg


スープ
St.grace(カフェレストラン:安佐南区川内)_b0135895_8165593.jpg


パスタ
St.grace(カフェレストラン:安佐南区川内)_b0135895_817546.jpg


パン
St.grace(カフェレストラン:安佐南区川内)_b0135895_8205533.jpg


メインのお魚
St.grace(カフェレストラン:安佐南区川内)_b0135895_8194295.jpg


全般的においしかったです。

ひとつ残念だったのが、メインを食べ終えてデザートが来る前に、パンのおかわりを、、と持って来られたこと。。。。そっか、食べ放題ってあったっけとそこで気づきましたが、、、
GWで忙しいのはわかるんですが、タイミングがあまりに。。。。メイン食べ終わった後にって、ウェイトレス/ウェイターさんは、ルールを知らないのかなぁと残念に思いました。
最近、まだ食事終わってないのにお皿を下げようと伸ばしたりする方も多いですもんねxxxx
お店の箱自体は、カフェの中でも少し高級感ありなのに、そこがそぐわないカンジが、惜しいです。。平日のゆったりした時間だと違うのかも?
アンケートに答えて、パンはメインの前にだったらよかった、残念でしたと書いておいたら、ハガキで今後気を付けますと来てました。がんばってほしいです。


デザートは、こいのぼりを、ココアパウダーでつけてて、子どもは喜びますね☆ 母の日近くで、カーネーションも。
St.grace(カフェレストラン:安佐南区川内)_b0135895_828754.jpg


ごちそうさまでした。

by akhrjp | 2013-05-04 23:46 | カフェCafe
<< ばあばとあそぼ!in 公園 &... おべんきょうするの! >>