ばあばとあそぼ!in 公園 & KID-O-KIDキドキド

ランチのあと、公園!と言うので行って来ましたよ。

すべり台して、ブランコして、砂場。

ばあばと二人乗り☆
b0135895_8494849.jpg


満面の笑み
b0135895_851388.jpg


ピース☆
b0135895_85240100.jpg


ちなみに、鉄棒があって、久しぶりにさかあがりにトライしましたが、、、、
全然無理でした。



別の日に、朝一番でアストラムラインに乗って、パセーラに。

久しぶりに、ボーネルンドKID-O-KIDキドキド に来ました。

【営業時間】
ショップ:10:00~20:00
キドキド:10:00~19:00(受付18:30まで)

【利用料金】
子供ひとり600円/30分、以降100円/10分
大人ひとり300円(利用時間不問)


ちょうど10時着。Open時で、思ったより全然人いませんでした笑
GWだから多いかなとか思ったんだけど、やっぱり外に遊びに行きますよね~
b0135895_981439.jpg


久しぶりに来たら、少し変わったコーナーもあって。
ひなは、相変わらず、すべり台をもう何十回かやったあと、、、

赤ちゃんのお世話ルームと、お人形のおうちにハマり。
b0135895_9122135.jpg

赤ちゃんは、スタイや哺乳瓶や、ベッドおふとん、ガラガラ他いろいろあるんですよ。

お人形は全員着替えさせて、2階に集合笑
b0135895_9134555.jpg

b0135895_9142973.jpg


あと、パペットシアターができるようなとこも。
b0135895_9192513.jpg



おもしろいマグネットがどんどん繋がるのもあり。
b0135895_9204565.jpg


前はなかった、赤ちゃん向けコーナーもできてました。
b0135895_9213332.jpg


1時間40分遊びました、本人はもう少しいたかったみたいですが。

この日の目的は別にあり!!!
久々一蘭でトンコツを食べる!ため、11時半には並ぼうと思ってたので、ダッシュ!

[PR]
by akhrjp | 2013-05-05 21:38 | 子育て日記
<< 一蘭(とんこつラーメン:中区本通) St.grace(カフェレスト... >>