Little tea pot 再び。

久しぶりに、Little tea pot へ英語のお友だちのYUくんと一緒に行ってきました☆

予約のTELを入れると13時半なら空いてるとのことだったので、英語の後、しばらく天満屋で遊ばせました。
初めて知りました、こんなとこあったんだ~。。。。!

b0135895_0513481.jpg

すべり台好きなはずなのに、プリキュアのゲームがあったため、ひなはもうそちらに釘付け。
お金入れてないのに、バシバシ、ボタンをたたいたりして、それだけで満足してました。。。笑
b0135895_0495980.jpg
#


++++++++++++++++++++++
お店の駐車場に着くと、「ゲロゲロゲロゲロ、、、」かえるの大合唱!
「かえるの鳴き声だね~、かえるがどっかにおるよ」と言うと、興味津津に「どこに?」と探そうとしてましたが、基本虫類、苦手なので実際に見たら、かなりビビるだろうな、、、
b0135895_0504431.jpg


キッズルームのソファ席へ。
b0135895_052788.jpg


ランチは、チキンカツ レモンソースに。Sちゃんは、ジャケットポテトランチ。890円だったっけ、それにデザート追加したかな。
b0135895_0512836.jpg


子どもたちは、キッズプレート450円。
b0135895_0525875.jpg


デザートのジンジャーケーキ、美味。
b0135895_0521267.jpg


ごはんも中途半端に食べ、二人は遊びに、、、
b0135895_053584.jpg


そして、二人してお姫様ドレス笑
b0135895_0547100.jpg


たくさん遊んだね!楽しかったねぇ~。


帰りに、こちらも久々、nico pan ya です。
b0135895_0561190.jpg

雑穀系のバゲットや、メロンパン他、相変わらず美味でした。
ひなは、帰りの車の中で爆睡でした、、、、
目を覚まして、YUくんがいなくなったことに気づき、エーン。。。


帰ってからのサンキューMSG

[PR]
by akhrjp | 2013-05-18 22:30 | 子育て日記
<< BBQ♪ わいわいAぐみ 参観日 >>