食べたらハミガキ!歯医者へ。

そうそう、先月だったか、るいくんとなっちゃんと雨の日でしたが、tsubomi cafe に行きました。
食べ飲み放題にしようかと思いましたが、時間制限ありだったので、単品でオーダー。
b0135895_8261893.jpg



b0135895_827125.jpg


二人とも食べ終わったら遊びに、キッズルームへ行きました☆
b0135895_8271353.jpg


入口には大きいベアが。
b0135895_828281.jpg


大人は飲みながらおしゃべり。17時に入って、閉店21時半だったかな。あっという間でした。今度は大人だけで飲みに行こ~、本通りに、ASAHI EXTRA COLDも出来てたし!ビアガーデンもいいな~笑


さて、食べたらハミガキというわけで、6月から、保育園でもハミガキをするようになりました。
キティちゃんのハブラシを持たせてます。

春にかかりつけの歯科から、フッ素のお知らせと、私にもクリーニングのお知らせが来ていて、ようやく行ってきました。

ちなみに、二人とも虫歯なし、で、よかった!仕上げ磨きは、夜しかできてなくて、朝は自分で磨いてるだけだけど、、、特に前歯の間は気をつけてたので。歯の磨き方のコツなどを教えてもらって、よかったです。

ひなは、おとなしくいい子にできました。
b0135895_828406.jpg



数日後、、ひなにもらったキャラメルをつい、一度噛んだだけで、銀歯が取れてしまいxxxx
やり直すことになり再度歯医者へ。

同じ部屋で、ドラえもん見ながら、待っててくれました。ポーズを決めるひな。
b0135895_8302551.jpg


b0135895_8304739.jpg



[PR]
by akhrjp | 2013-06-30 08:14 | 子育て日記
<< 43 キャラントトロワ(カフェ... 千田公園&子ども図書館、子ども... >>