人気ブログランキング | 話題のタグを見る

43 キャラントトロワ(カフェ:中区上幟町Hotel FLEX 1F)

子ども連れで、ランチに行きました。
京橋近く川沿いの キャラントトロワ
43 キャラントトロワ(カフェ:中区上幟町Hotel FLEX 1F)_b0135895_16401693.jpg



この系列の他のカフェに行ったことはあって、普通においしいカフェという印象でしたが、ロケーションがいいかなと思い、行ってみようと思ってたところ。


この日は日曜で、ちょうど12時頃に着きましたが、入れました。TEL予約はランチはNGとのことだったので、ほっとしました。Pはないので近くのコインパーク(ロイヤルホストの)に入れました。

43 キャラントトロワ(カフェ:中区上幟町Hotel FLEX 1F)_b0135895_16415689.jpg

1000yenのランチで、パンとサラダ、飲み物はビュッフェ形式、お得です☆3歳以上はビュッフェ代300円とのこと。写真見切れててごめんなさい。

43 キャラントトロワ(カフェ:中区上幟町Hotel FLEX 1F)_b0135895_16433430.jpg

パンガレットが有名らしくて、ビュッフェにも小さいもので半分に切ったものがあったので、食べてみました。
もちもちしててなかなか美味しい。後で気づきましたが、トースターで温めて、シロップかけるとなお、美味しいんだと思いますよ。パンは他にもいろんな種類があって、パン好きにはいいですよ☆
43 キャラントトロワ(カフェ:中区上幟町Hotel FLEX 1F)_b0135895_1645173.jpg


テラス席と、中の席とあり。
43 キャラントトロワ(カフェ:中区上幟町Hotel FLEX 1F)_b0135895_16453648.jpg

テラスから見た風景
43 キャラントトロワ(カフェ:中区上幟町Hotel FLEX 1F)_b0135895_16475399.jpg


メインは、パスタや肉料理などから選べます。メインによって、+いくらかかかるものもあり。

豆乳のエビグラタンにしました。
43 キャラントトロワ(カフェ:中区上幟町Hotel FLEX 1F)_b0135895_16462899.jpg


豆乳だからあっさりしててヘルシー。家でも豆乳で作ってみようかな、今度。


数年前のメニューのほうが、よかったとネット情報で見てはいましたが、思ったより悪くないというか、よかったですよ。
晴れ過ぎず、これくらいの気候だとテラス席、気持ちがいいです。
一人でのんびりと、本でも読みながら過ごしたいな。

43 キャラントトロワ(カフェ:中区上幟町Hotel FLEX 1F)_b0135895_1646931.jpg

子どもたちは、食後外で遊んでました。

by akhrjp | 2013-06-30 16:46 | カフェCafe
<< 24/7 coffee & r... 食べたらハミガキ!歯医者へ。 >>