「ほっ」と。キャンペーン

懐石 わたなべ(中区土橋)

振替休日を取った平日、リッチなランチへSちゃんと出かけました!大人だけだし、こんなときしか行けないようなお店にたまには行こうよ、と。

いろいろ調べて、こちら、懐石 わたなべ へ。

ミシュランにも載ってたみたいですが、隠れ家的な佇まいです。

本通りから歩いて15分くらい?暑い日でしたが、歩きました。


中国新聞社の隣の隣くらいだったかな。小さな看板で気がつきました、車だとなかなか難しいかも。

b0135895_2310324.jpg


個室を予約していたのでこちらで。小さな和室に通されました。
b0135895_23115240.jpg

落ち着くーって空間です。

ざくろのジュースをいただきましたが、今までにない味、甘ったるくなく、そのもの。

もう、あとはごめんなさい、前のこと過ぎて、料理名を記憶していないです。

b0135895_23132022.jpg



b0135895_2314556.jpg



b0135895_23152887.jpg



b0135895_23164540.jpg



b0135895_23174596.jpg



b0135895_23195842.jpg



b0135895_23204190.jpg



b0135895_2321635.jpg



b0135895_2321409.jpg


日本人に生まれてよかった。丁寧なお仕事ですね、、、笑

酷暑を忘れるおいしさでした。和食はヘルシーだし、さっぱりしてて夏バテ気味でも、パクパク入りますね!

一人7000円くらいでした。
また行きたいな~。

[PR]
by akhrjp | 2013-07-25 23:03 | お外ごはん
<< 広島みなと夢花火大会 福岡へ >>