ばあばと夏休み。

お盆前から、横浜のばあばが遊びに来てくれました。

まずは、アルパークへ。

動く恐竜が飾ってあって、最初は怖がってたけど、とても興味があったみたいで、何度も戻りたがっていました!
b0135895_165062.jpg


回転寿司 おんまく寿司。ファミリー席でのオーダーはさび抜きなんですね、、わさびを自分でつけるか、醤油に溶いて食べるってことで。待ってる間↓
b0135895_1665743.jpg


新幹線や船に乗ってオーダーしたものがやってくるのに大喜び。
b0135895_1675078.jpg



お好み焼き 電光石火。
b0135895_1684213.jpg


初めて行きましたが、これまでの広島のお好みとはちょっと違います。
ドーム型にこんもりと。ふわっと美味しい!これはこれであり。


おたんじょうももうすぐということで、プレゼントも買ってもらってよかったね~♪

[PR]
by akhrjp | 2013-08-16 15:55 | その他etc.
<< 4さいになりました☆ 5 day's mar... >>