4さいになりました☆

保育園迎えに行って、帰ってくると、「わー、なにこれぇ??!!」


おたんじょうびおめでとう に、気づいたみたい。


記念撮影☆
b0135895_17245622.jpg


ごはんは、魚介のパエリアやハンバーグなど、好きなものを。


なぜか途中で止まってました、VIDEO、、、ケーキもしっかり食べました。



プレゼントは、ばあばからは、マグネット式の着せ替えや、お店屋さんごっこを楽しめるもの。
b0135895_17254658.jpg


b0135895_17262253.jpg



私たちからは、本人のリクエストで、プリキュアのらくがきんちょ。色塗って何度も消せる塗り絵ボード。
b0135895_17263833.jpg


と、最近、ひめ系にハマってるので、プリンセスドレス笑
b0135895_17273676.jpg



あっというまだなぁ、ほんと。気がつけば小学生、みたいな?(早すぎ?)
健康で、すくすく元気に、やさしい女の子になってね!

[PR]
by akhrjp | 2013-08-20 23:17 | 子育て日記
<< 引越し----さよなら、フレン... ばあばと夏休み。 >>