最近のひな(4歳2か月頃)

保育園にもずいぶん慣れ、最近はお友だちの名前がたくさん出てくるようになりました!

で、色塗りやお絵かきが好きなのは知ってたけど。。。

描いた絵をすんごい折りたたんで、たくさんリュックのポケットに入ってました、気づくの遅すぎ!


b0135895_11565964.jpg

みんな足が長い笑


これは、パパとママとひなちゃん、昼バージョンだそうです。
b0135895_1158319.jpg



こちらは夜バージョン。
b0135895_11582090.jpg


これは、マンダラというらしく、すんごいたくさん塗ってます。。
しばらく、人見知りが続いてた時はひたすら、もくもくと塗ってたみたい!
最近、せんせいに、「みんなのが、なくなるから、1まいだけねっていわれた」らしいです笑

しかし、筆圧強いわ、、、
b0135895_11595094.jpg


************
お刺身大好き!で、パパがさばいたあと、、、ぜんぶ食べてましたわ。
b0135895_125591.jpg


二人でzzzz。
b0135895_1244231.jpg



AKB48のフォーチュンクッキーが好きで、よく歌って踊ってるけど、、、
これは、また載せます笑

「あなたのことがすきなのに あなたのことがすーきなのに あーなたのことがすーきなとこなのに~
いぇい いぇい いぇい!」

超ウケます!お風呂でも、私が入る前に先に洗い場で、歌ってるのが聞こえてくる、相変わらずのこの歌詞。


プリキュアの映画も見に行きました。
b0135895_125485.jpg


近くの公園で。
b0135895_127759.jpg


b0135895_1273091.jpg


宇品で2ショット。
b0135895_1282932.jpg


立入禁止ですね、ハイハイ笑

[PR]
by akhrjp | 2013-11-17 11:54 | 子育て日記
<< 動画日記。 もみじ狩り >>