人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーランジェリーリアン(安佐南区大塚西)

相方さんが突然休みを取った日(笑) ようはサボリです。

パン屋に連れて行ってくれるというので↑
気になっていたお店、ホームウェディングの一角で平日だけオープンと、ニュースで見てたんだよね。

クラブドマリアージュ、オープン前に到着。
ブーランジェリーリアン(安佐南区大塚西)_b0135895_2213317.jpg

中は、パンのいい香りでいっぱい。上の壁についた本棚、図書館のように、たくさんの本が並んでいます。読めたらなぁ、、!
ブーランジェリーリアン(安佐南区大塚西)_b0135895_22155234.jpg


雨にもかかわらず、結構お客さんがどんどんやってきます。
ブーランジェリーリアン(安佐南区大塚西)_b0135895_22133369.jpg


イートイン用カウンターがあり、コーヒー無料だったので、クロワッサンをいただきました。
ブーランジェリーリアン(安佐南区大塚西)_b0135895_2214365.jpg


ブーランジェリーリアン(安佐南区大塚西)_b0135895_2216476.jpg

どのパンもリーズナブルだし、味も確か。おいしー。うちの近所のパン屋とは違う(笑)
焼きあがってきた、デニッシュとカレーパン、ピロシキを追加購入。
家に帰ってきて、パシャリ。買いすぎやろ、、、、!切って冷凍しました。

お気に入りの一つになりました☆
ブーランジェリーリアン(安佐南区大塚西)_b0135895_2220571.jpg


今度は、沼田町吉山のCadonaに行きたい!
Agoraはいつ通ってもやってない、、、時間もまちまち、趣味でやってる感じのお店かなという印象にxxxx
by akhrjp | 2014-01-28 22:10 | パン・Sweets
<< Jamie Cullum in... クリスマスにオススメ☆ >>