コンディトライ・フェルダーシェフ(廿日市市陽光台)

陽光台にある、コンディトライ・フェルダーシェフへ行ってきました☆

b0135895_22425193.jpg

ちょうど、パンが搬入されてくるところで到着、よかった、ほとんどなかったので(笑)11時頃だったかな。
どうやら、Mehlと書いてあり、帰って調べると、古江にあるメールの2号店なんですね!

パンのみならずケーキや焼き菓子も充実。それから、入口近くに雑貨が売ってあって、マスクがかわいかったので娘ちゃんに買いました。190円だったかしら。

b0135895_2243278.jpg


b0135895_22435998.jpg


b0135895_22442897.jpg


帰っていただきました。ケーキも買っちゃいました。買ったものの写真がない、、、。どれもおいしかったですよ!

テラス席もあるようで、ドリンク(有料)も。
b0135895_22462161.jpg


季節がよくなると、気持ちよさそう♩

広島は、コンディトライと付くのが多いですね、ドイツ系強し?

[PR]
by akhrjp | 2013-12-22 22:36 | パン・Sweets
<< クリスマスにオススメ☆ パウンドケーキ。 >>