クリスマスにオススメ☆

日付戻してUPしてますが。

今年は去年から買おうと思っていた、Eric Carl の、 DREAM SNOW。

b0135895_2314211.jpg


b0135895_232231.jpg

こんな風に、絵本に雪のカバーページがしかけてあって、動物が隠れてるんです。
最後は、ボタンを押すとキラキラ的な音が鳴るっていう。

b0135895_2305524.jpg

これを買いたかったのは、Eric Carle's Dream Snow Pop-Up Advent Calendar アドベントカレンダーといって、クリスマスまでのカウントダウンを楽しめるカレンダーがあるのです。

b0135895_2323197.jpg

毎日、その日をめくると、ツリーに飾るオーナメントがでてきて、ツリーに飾ったり、時々はプレゼントもでてきて、そのときはギフトボックスに入れたり。

b0135895_2324923.jpg


b0135895_233982.jpg

しまう時は、レコードみたいに紙の入れ物にたたんでいれます、毎年使えるのでいいですよ!

ひなも、毎日楽しみにめくっていました。
数の練習にもいいですよね。


ちなみに、もう100まで数えられます。
お風呂でも数えてたけど、保育園でもやってるみたい。
そして最近は、数字を読んだりしています。

[PR]
by akhrjp | 2013-12-24 22:50 | その他etc.
<< ブーランジェリーリアン(安佐南... コンディトライ・フェルダーシェ... >>