人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺狩り♬

1年ぶりに、イチゴ狩りへ。
苺ファームべりふる、アゲインです。

久しぶりにYくんとSちゃんと一緒です☆待ち合わせて、まずはランチへ。

キャナリーロウ沼田店へ。

予約しててよかった、待ちが出てました。

ブッフェでサラダと前菜、ドリンクバーも。

苺狩り♬_b0135895_091756.jpg

こんなにたくさん~

仲良く並んで。
苺狩り♬_b0135895_0101863.jpg


苺狩り♬_b0135895_094276.jpg

パスタは、トマトクリームにしました。麺が結構おいしい、ここ。


腹ごしらえも済み、苺ファームへ向かうと、、、
早く着きました、結構近かったのね。

パン屋さんへ寄り道して、いざ。14時予約だったので、人も少なかったし、やっぱり結構摘まれてました。


今年は、おいCベリーという新しい品種がありましたよ。

ひなはすごい勢いでこれは?これは?と次々とCUT。
思ったよりたくさんだぞー。
2パック(市販の1パックx2が、1パック分くらいです)で、2500円くらいになってしまいました。。
1400円くらいで終わるつもりだったんだけど(笑)
入場料かからないで、量り売りだから、良心的ですよね。
食べ放題とか言われても、限度あるし。
苺狩り♬_b0135895_0104640.jpg


おとなりの、休憩スペースでいただきました。
苺狩り♬_b0135895_0111050.jpg


右から、おいCベリー、やよいひめ、紅ほっペ。
苺狩り♬_b0135895_0114086.jpg

おいCベリー、が一番甘くておいしかったかな。店主さんの言うとおり、小さい方が凝縮されてて甘かった!

帰ってからも、おいしくいただきました。

その後、イオンモールでデザートも食べて、ちょっと遊ばせて。
とても楽しそうにしてて、帰りの車の中でも、二人が帰った後、「えーもうかえるの、さびしいねぇ」と言ってました。
また遊ぼうね!!

by akhrjp | 2014-03-29 23:58 | 子育て日記
<< 2014新年度 安佐動物園 >>