大芝交通公園(西区)

雨の週末が続いて、なかなか行けず、やっと行ってきました☆

交通公園です。

目的はゴーカート!

まずはパパとGO~
b0135895_1754014.jpg


楽しかったー!次はママと!とってことで、乗って来ました。


久しぶりのゴーカート、面白いね~、あっというまでした。

交通公園なので、標識や、信号や横断歩道などがあります。
b0135895_1755930.jpg

b0135895_1762795.jpg



遊具もすべり台やブランコなど。
b0135895_1764315.jpg



b0135895_177144.jpg

3歳児くらいがちょうどよさそうな遊具。もっと早くに来てたら良かったねxxx
下から登ろうとする2歳くらいの子とかがいたので、「いってもいい?」とすべるたびに聞いてくるひなでした。


ブランコは足が届かず、自分ではコゲず、悪戦苦闘でした。

うんていはまだやらないみたいです。

[PR]
by akhrjp | 2014-04-12 17:00 | 子育て日記
<< Avec le soleil ... 千(とんかつ:佐伯区五日市中央) >>