人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってました! Krispy Kreme Doughnuts(アルパーク)

前日夕方のニュースで見て、広島にもやっと来たんだー!とうれしく。

10年前位にソウルで食べたかな。
その時、並んで待ってる間に出来たての、オリジナルグレーズドを無料でもらって(!)、もう買わなくていいかって思ったけど、テイクアウトで買ったな。。。

その出来たてのが、抜群においしくて、生地がふわっふわ!!!!こんなドーナツ食べたことないって確かに感激したかも。

その後、東京、大阪とできて、去年福岡、でいいなぁと思ってたら。


行くと、長蛇の列、、、
待ってました! Krispy Kreme Doughnuts(アルパーク)_b0135895_2351059.jpg


えぇ、、ドーナツにこんなに並ぶのも、、と次回にしようかと思ったけど、ひなにドーナツ食べ行こうと言った手前xxxテイクアウトだと、専用の臨時ブースがあって早いようだったので、そっちにと思ったけど、娘がゆずらない。。。でも10分くらい待ったら、テイクアイウトでもいいと言うので、買いましたよ、1ダース!!
待ってました! Krispy Kreme Doughnuts(アルパーク)_b0135895_2354536.jpg


(2000円です) 3人家族でどうしよっかとは思いましたが。いろいろ入ってて、買う前にちらっと中を見せてもらえます。オリジナルーが2個入ってたのと、ひなの欲しいピンクのストロベリーがあったので、決定。
待ってました! Krispy Kreme Doughnuts(アルパーク)_b0135895_236313.jpg

とりあえず、フードコートに移って、食べてみました。

待ってました! Krispy Kreme Doughnuts(アルパーク)_b0135895_2363154.jpg

マンゴーもなかなかおいしい。

おうちかえって、温めてみたら、やっぱり違う。オリジナルーを8秒レンジでチンって、箱にも書いてありますよ。
イートインでは、そうして出してるのかな?
そのまま出してたら、大したことないって思われそうな気がします。。。

ソフトタイプのだと、他のもチンしてみる価値ありそうだな、今度チャレンジしてみよ。

相方さんは、ポンデリングの方が好きらしいです。

by akhrjp | 2014-04-30 22:27 | パン・Sweets
<< 公園へ♪行きましょう♪ GW前半:秋吉台サファリランド... >>