みよし運動公園 & 広島空港

晴れた夏らしい日に、みよしまで行ってきました。

遊具が増設されたらしく、色とりどりのいろんな遊具が。
b0135895_13304949.jpg

色んな年齢の子が遊べるように、2歳児くらいまでの子でも遊べるようなエリアもありましたよ。

しばらくすべり台やら、いろいろ遊んでましたが、、、、
b0135895_13314332.jpg


この日はとにかく暑くって!!!もう、顔が真っ赤でした。。。。
b0135895_13321959.jpg


で、トイレついでに、三次ワイナリーへ。ワインの試飲は前来た時にしましたが、今回はやめておいて、ぶどうのソフトクリームを。
ミックス、おいしかった!
b0135895_13331718.jpg



車の中で、パパの真似。
b0135895_13343394.jpg


その後、行ったことがなかった空港へ。
b0135895_13351883.jpg


やっぱり空港とか飛行機好きだなぁ。。。。
福岡はすぐ地下鉄で行けるとこなんだけど、こっちはなかなか、乗る機会がないと難しいかなぁ。

飛び立つ飛行機を目で追ってました。
b0135895_13362682.jpg

ひなは赤ちゃんの時に福岡→羽田で乗ったのですが、全然覚えていないようでした!

b0135895_1338238.jpg

[PR]
by akhrjp | 2014-07-19 23:26 | 子育て日記
<< 君田のひまわり畑 梅雨でもお外! >>