おでかけ キティちゃんと花火大会

本人が気に入って買ったワンピースを着て、おでかけです。

会社の人に、そごうである、ハローキティの ワンダーランド 科学の国へようこそ の 無料券をいただいたので、早々二日目に行ってきました。

というのも、キティちゃんとの撮影会がこの日あって、朝Open前に整理券を配っていたのです☆

午後の部に入れました。
しばらく、時間潰し。マックでおやつ。

b0135895_13503961.jpg


ポーズを決めてます。
b0135895_13505190.jpg


シャレオを歩いてると、四川省のイベントが。
b0135895_13584078.jpg


面白い、テレビでは見たことあったけど、変面?ショーが。


すごい☆ ひなも食い入るように見ていました。


さて、お待ちかねのキティちゃん。

扉を開けてにおいを嗅ぐと、いろんな匂いが。お花や食べ物とか。
b0135895_145219.jpg


見えないハープという、手を動かすとそのたびに音が鳴ったり。
b0135895_1445334.jpg


おまちかね、不思議の部屋。
b0135895_1475362.jpg

じゃーん、どでかい巨人みたいな。。。

同じくらいになった?
b0135895_1482329.jpg


なかなか、面白い。

なぜ、これは浮いてるの?
b0135895_149364.jpg


いっぱいだー
b0135895_1410398.jpg


とりあえずピース。
b0135895_1410130.jpg


キティーちゃん待ちで、また行列。


ようやく撮れましたが、時間もなくって、ひなも大勢の人に見られてか緊張。。。。
b0135895_14102783.jpg


いそいで帰って、花火の準備!

宇品の広島みなと 夢 花火大会 へ。
b0135895_14105855.jpg

場所取り完了。もう最後かもしれないね、ここに入れるのも、、、

始まる前に、甚平に着替えると言うので、お決まりのプリンスホテルへ。
きれいなイルミネーション☆
b0135895_14162288.jpg

このあと、こけて泣きました(T T)

着替えて、買ってきた唐揚げ食べてリラックス。
b0135895_14163523.jpg


写真が今回はうまくとれなかったので、動画で。やはりHandyCam、全然違う。


[PR]
by akhrjp | 2014-07-25 22:40 | 子育て日記
<< はじめての海水浴~石見海浜公園~ 君田のひまわり畑 >>