はじめての海水浴~石見海浜公園~

今年も海は無理か、、、と思っていたら、最後のチャンスと早朝出発。

前日から台風が来そうだったのですが、山陰ならなんとか、と。

小雨でしたが、決行。



b0135895_19231365.jpg


b0135895_20421360.jpg




最初、波から逃げてこけそうになったり、ウケましたが、徐々に慣れて海へ入りました☆


浮輪で、バタ足の練習したり。
b0135895_20424929.jpg




私は撮影係で、ガンバレ~と言ってましたが、やはり寒かったらしく、唇が紫に、、、、

撤退しました。


車の中で、おなかすいた~!と、ひな。だよね、泳いだ後はおなかがすくもんね!おにぎり作ってきてよかった~。2個もむしゃむしゃと食べました。
b0135895_2045554.jpg


お疲れさまでした。
楽しかったらしく、またうみいきたーい!と言ってました。よかったね!
[PR]
by akhrjp | 2014-08-03 22:17 | 子育て日記
<< 二人で夏休み。 おでかけ キティちゃんと花火大会 >>