度胸だめしコンサート

今習っている先生のすすめで、コンクールに出てみることになり。発表会の前に!
その前に、人前で弾くことを体験させておいた方がいいかということで、
こちらに参加させていただきました。
その名も「度胸だめしコンサート」
b0135895_12215846.jpg


10分前に着いたのですが、みなさんほぼお集まりでした、、、思ってたより本番を想定してます。
b0135895_12212757.jpg


携帯しか持ってなくて固まってしまったので、ほんの触りだけxxxx


でも、止まったりすることなく、上手に弾けました☆

帰りに二人で、行きたかったケーキ屋さんに寄って帰りましたよー。
b0135895_1226835.jpg


満足そうな様子!
b0135895_12265785.jpg


お店前に滑り台があったので、帰りに滑って帰りました。
b0135895_12274297.jpg


[PR]
by akhrjp | 2014-09-23 18:36 | 子育て日記
<< 2015 年中さん 運動会 カープ初観戦!にわかカープ女子。 >>