2014ディズニーオンアイス

楽しみに待っていました、初めてのディズニーオンアイス。テーマはdare to dream、ラプンツェル登場です。

ピアノ用に買っていたドレスを持参して、電車に乗り。

b0135895_6284344.jpg


誕生日でもらったアナ雪のぬいぐるみや絵本も持って。

下車して、着替えていざ。コスプレして行ってる子、多いです、やはり。

b0135895_6304045.jpg


b0135895_631218.jpg


来年は、アナ雪だって!
b0135895_6315066.jpg


前から5列目だったので結構見れましたよ。
b0135895_6324459.jpg


なんと、撮影OKなんですね、個人で楽しむ用なら。携帯カメラしかなかった、、、
来年は、ハンディカム持って行こうっと!
(来年の先行予約のチラシを当日もらったので、早速予約してゲットしましたよ、前から2列目 笑)

b0135895_63339100.jpg

終わって、ランチに。
連れてきた友達を並べています。。。。

楽しかったね!

[PR]
by akhrjp | 2014-09-06 16:25 | 子育て日記
<< 十五夜 5歳になりました☆ >>