マイナーな交通手段。。。

今晩、仕事の後、広島に向かいます♪

福岡から、だと、たいてい新幹線だと思いますが。
でも、それだと往復16,000円以上かかるんです、結構高い。
そこで、調べると、高速バスがありました、私はもっぱら、これを利用してます。。
だって、往復7,000円、倍も違うのでっ
中筋駅まで、3時間半くらい。広島バスセンターまでだと、3時間50分くらいかかります。
音楽聞くの好きだから、ずーっと音楽聴きながら、時々寝てます(笑)

b0135895_7123214.jpg

(こちらは、JR九州バスのレッドライナー)

この運行、こちら側(福岡)では、JR九州バスとなってますが、広交と、中国ジェイアールバスの共同運行で、広交がとてもサービスがいいです。運転手さんの、って、意味ですけど(笑)
「寒かったり、暑かったりしたら、お申し付けください」とか、丁寧な応対というか。
バスの中って、冷房ききすぎたり、暖房ききすぎたり、結構あるんですよね。

ほいじゃ、行くけぇ~(って、あっとうと?by 博多っ子)
広島の女の子の友達が欲しいなぁ。。。
そのためにも、このBlogを充実させねば??

[PR]
by akhrjp | 2008-04-10 07:13 | その他etc.
<< たけのこごはん など。 4/6に思ったこと。 >>