SAKURA

先週の日曜日、桜を見に連れて行ってもらいました♪

もう使われていないJRの駅らしいです。
b0135895_1227537.jpg


b0135895_12263056.jpg


なかなかこんなアングルで撮れないですよね!
b0135895_12271663.jpg


黄色いお花(金鎖??)と、ピンクの梅、桜が美しいです。
b0135895_12384659.jpg


やっぱり、サクラはソメイヨシノが一番好き。
b0135895_1240336.jpg


ひらひらと一片のSAKURAが、腕にとまったのをパチリ☆幸せな気分に。
b0135895_12402599.jpg


次は、湯の川温泉のほうに、大きなしだれ桜があるからって。
どんどん茂みの中に入っていく、、、写真撮るの上手なんだよね。あぁ、私もカメラがよかった!(SD入れるの忘れてて、、携帯カメラです全てxx)
b0135895_12413491.jpg


b0135895_1242224.jpg


b0135895_12433039.jpg


連れてきてくれてありがとう♪ 春を満喫できました。
[PR]
by akhrjp | 2008-04-19 12:25 | ドライブDrive
<< 阿蘇~高千穂~天草 新じゃがと豚肉の甘辛煮 など。 >>