人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ焼きサンキュー!

一人でたこ焼きパーティーしてるとか、電話で言うから、今度私も食べたいっと言ってたら、、

今日はたこ焼きパーティーじゃ!って、作ってくれました、めちゃうれしかったです♪

まずは、たこを先に、、っていうのも、生地入れたら見えなくなるからって!
たこ焼きサンキュー!_b0135895_0325240.jpg

で、生地入れて~。いろいろ入れてるらしいです、キャベツのほかにも、だしやらなにやら、、
たこ焼きサンキュー!_b0135895_0354526.jpg

へー、そんなふうに、、、
たこ焼きサンキュー!_b0135895_0333233.jpg

ふむふむ、少しずつ。
たこ焼きサンキュー!_b0135895_033586.jpg

丸くなった!(お店で作るのは見たことあっても、お家では実は始めてだったんですよ、私は。)
たこ焼きサンキュー!_b0135895_0342989.jpg

いただきまーす! おいしかったです、ごちそうさまでした☆

あ、タレはもちろん、おたふくソースね(笑)
by akhrjp | 2008-05-10 00:28 | お家ごはん
<< MARVELOUS CREAM... 天草 vol.2 >>