あっというまの夏休み

1週間近く、広島にいたんだけど、あっというまに過ぎ、、、早かった~!
b0135895_19565813.jpg


よく海に行って、また焼けたー。でも去年の海水浴ほどではないケド(- -;)


そして、ガソリン高騰の折、いよいよ車を軽に買い替えることにしたってことで、
STEPWGNさんと、さようなら☆
b0135895_19584756.jpg
b0135895_19581627.jpg

これまで、お世話になりました。

b0135895_19592789.jpg

でも君は、good-looking!だから、すぐ次に買い手がつくよ!ってなわけで、ほぼ手出しなしで、palletteにチェンジです。
今度会うときは、新車くんだな♪



帰り、広島駅まで送ってもらって、いよいよ車降りる数分前に、
「結婚しよ♪」って言ったら、「それどころじゃないし。会社にも話してないくせに」と。
「こっちは、ちゃんと話しようって思ってきたのに~」って言うと、「まずは会社に話をしんさい」と言われた。

どこまで、本気でとらえてくれてるのか、、、(- -;)
でも、ちゃんと言えたから、すっきりした(笑)
また、時間かかっても話しよう。

[PR]
by akhrjp | 2008-08-17 22:59 | その他etc.
<< 初 船釣り WEST PLAZA >>