届いた♪

b0135895_23103049.jpg湯たんぽ買ってって言ったら、送ってくれた。
ナフコで、498円だったって(笑)
ブリキの普通のレトロなやつ って、言っておいたんだけど、高かった(笑 980円)し、どうせすぐ使わなくなるって(- -;)
でも、充分温かいし、持つところが熱くならなくていい!
実際使ってみたら、朝まで温かいんです、すごい。
毎晩お湯沸かして使おうっと。



それから、いろいろ、活参(カツジン)とか、飲み物とか。
まずは風邪ひかないようにって。ありがとう。
[PR]
by akhrjp | 2008-11-20 23:05 | その他etc.
<< 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺(... あっというまのできごとでした。。。 >>