<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あっというまの夏休み

1週間近く、広島にいたんだけど、あっというまに過ぎ、、、早かった~!
b0135895_19565813.jpg


よく海に行って、また焼けたー。でも去年の海水浴ほどではないケド(- -;)


そして、ガソリン高騰の折、いよいよ車を軽に買い替えることにしたってことで、
STEPWGNさんと、さようなら☆
b0135895_19584756.jpg
b0135895_19581627.jpg

これまで、お世話になりました。

b0135895_19592789.jpg

でも君は、good-looking!だから、すぐ次に買い手がつくよ!ってなわけで、ほぼ手出しなしで、palletteにチェンジです。
今度会うときは、新車くんだな♪



帰り、広島駅まで送ってもらって、いよいよ車降りる数分前に、
「結婚しよ♪」って言ったら、「それどころじゃないし。会社にも話してないくせに」と。
「こっちは、ちゃんと話しようって思ってきたのに~」って言うと、「まずは会社に話をしんさい」と言われた。

どこまで、本気でとらえてくれてるのか、、、(- -;)
でも、ちゃんと言えたから、すっきりした(笑)
また、時間かかっても話しよう。

[PR]
by akhrjp | 2008-08-17 22:59 | その他etc.

WEST PLAZA

前このあたり歩いたときも中に入ったんだけど、何も買わずに出て。。。
b0135895_1939470.jpg

でも、気になるもの発見っ
b0135895_19411353.jpg


こちらです。たおるマフラー

b0135895_19375182.jpg



最近、首に巻くのが流行ってるのはわかるんだけど、この暑い中、アクリルとかああいうのを巻くのは無理で、、あせも出きそうだし、洗濯もしずらそうで、、と思っていたら。
麺100%というのが、ポイント!
汗かいても吸収するし、すぐ洗えるし。
それに私は仕事でも、移動が多いので、JRやバスの中の、ガンガン冷房の効いた中では、寒くなったり、これから秋とかも活躍しそうだなと思い、買ってみました♪
b0135895_19452491.jpg

確か、1000円くらいでした。こちらは短めのタイプ。長いのもありました。オススメです。
b0135895_1943723.jpg

あと、マタノ・アツコさんデザインのかわいいハンドタオルがたくさんあったので、友達にお土産に買いました。
[PR]
by akhrjp | 2008-08-11 19:18 | 雑貨・インテリア

和カフェ Kurama(紙屋町)

夏休み、広島滞在。
相方さんは仕事なので、家で、クーラーがまんして、じーっとTV。
そう、オリンピック真っ最中。

北島康介の平泳ぎ200Mファイナルが始まる。
実況の人と一緒になって、つい応援、エキサイト。
b0135895_18505697.jpg



すごい、鳥肌が立つくらい感動。「なんも言えねぇ。。。」男泣きに泣けた~


さて、お昼、ちょっと街に出る。
目指すカフェは、こちら。アトム出て結構すぐのとこでした。
b0135895_18514111.jpg


2時頃だったので、お客はそう多くなく、窓際に。
外はクラっとくるような猛暑。ほっと一息。どこ行こうかな?と探してみたり。
b0135895_18523724.jpg


ランチプレート 1,000円
b0135895_18532495.jpg


お味噌汁のお味がやさしいです。おかずは3種類は自分で選べて結構種類がありました。
b0135895_18535944.jpg


満足です。ゆっくりできました~ 熱かったので、ドリンクは食後にアイスコーヒーに。
ごちそうさまでした。
b0135895_18542691.jpg

[PR]
by akhrjp | 2008-08-11 18:38 | カフェCafe