「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年末年始

ばあばが今年も来てくれたので、まずは迎えに~と思ったら、
前日仕事納めのはずが、ちょっとデータ送り忘れて、ちびちゃん連れて出社、、、、。

やぼ用終わらせて、八丁堀で待ち合わせ。

で、お昼御飯食べに、、適当に歩いて、結局、酔心 の お寿司に。
ひなはとにかくお寿司好きだから。。。!

女子会ねぇ~。
b0135895_23554231.jpg


別の日、イルミネーション見に行ったり。
b0135895_23562279.jpg


b0135895_23565991.jpg


b0135895_23573766.jpg


トイザラスでおもちゃ買ってもらったり。
b0135895_2358362.jpg

ビーズのセット。
ネックレスや、ブレスレット、なかなか上手に作ってますよ。

FLEX GALLARY
b0135895_2359372.jpg

このイス、座り心地がすごくよくて、腰痛持ちの相方さんにいいのでは?と思ったんだけど、、
保留。
b0135895_004723.jpg


ACTUSで、おやつ食べると、すぐに買ったばかりのアナ雪のコスメ(!)を取りだし、メイクアップ、、、
b0135895_01728.jpg


近くのスーパー銭湯に行って、リラックス。

フェルトでケーキ作ったり(ダイソーのキット)、鏡餅の飾りを作ってもらったり笑
b0135895_012870.jpg


おせちも作って(写真撮り忘れた。。)、初詣は近所の神社。
大吉ひいたし!

2日は、宮島 厳島神社へ。 
b0135895_014524.jpg


なにやら舞が行われておりました。
b0135895_023920.jpg




b0135895_03847.jpg


おなかすいたと娘が言うので、岩村もみじを。
b0135895_0133222.jpg


かき食べに、牡蠣屋へ。1粒480円って、高くない?って並んで待ってるときに行ったら、おそらく店長らしき年配の女性の方に、「高いかね~。安いのがよかったら、もっと先に行ったらあるから」って。怖、、、
とりあえず、そのまま並んで入っていただきました。
オシャレな作りなのね、デートとかによさそう。
下調べあまりせずに行ったもんだから、ちょっとイメージと違ったかな。
博多の安いうまいに慣れてるもんだから、、、、。街でリッチなレストランは味は当たり前だけど、魚介類も、牡蠣も港の前で食べれたもんだから。

b0135895_071290.jpg



今度は 焼がきのはやし に行ってみよう。

最近、宮島も変わってきて、観光化されてるなぁと。少し残念なかんじ、でも、どこもそうだもんね。
黒川も湯布院も変わったし。

帰り突然吹雪っ
b0135895_073674.jpg


今年も健康でありますように。何事もない日常に幸せを。

[PR]
by akhrjp | 2015-01-02 23:41 | その他etc.