人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目がっ

1週間、特別休暇(結婚の。取れてなかったので。。。)を使って、引越しと片付けに広島の新居へ!
相方さんの知り合いの方々の助けもありなんとか。
あとはボチボチ片づけを。でもやりすぎるとやはり体が疲れてっ はぁ(- -;)

で、こちらで産むつもりなので、調べてここにしようと決めた産婦人科さんへ。
タクシーでしかいけないとこにあるのがちょっと辛いですが、まぁ、仕方がないかと。

目がっ_b0135895_1616353.jpg先生(院長)は若くて、よくしゃべる先生(笑)
1度行っただけでなんともわからないですけど、新しいクリニックなので、インテリアも今風の落ち着いた感じで、食事をマクロビオティックにしてたりとこだわりが感じられます。
で、エコーしたら、目玉が!!!おなかの中では目を閉じてるものだと思ってたのでビックリしました(笑→ちょっとグロイ写真でごめんなさい?? あ、ちびひろに失礼っ)
「よく動きますね、ちょっとじっとしてて欲しいくらい(笑)」って言われてました、そうほんとによく動くんですよ、最近。
彼に、「ほらっ」って、触らせると、「わからん、自分のおなかがすいて動いてるんじゃないん?」って、、、おなかがすいてても、おなかが鳴るのはわかりますが、動かないですよね!(笑)
福岡の久保田先生が、先週、母体も赤ちゃんもとっても落ち着いてると言ってくれたので、安心してたとこですけど、しばらくプールに行けないのが気がかりで。
広島でもマタニティープールを、と探してみたら、全日空ホテルの中のフィットネスはちょっと遠い、、、、 緑井はやってなくって、安東のJSSがこの春からはじめたそう☆
行ってみると、まだ一人もいないというので、何人からですか?って聞くと、「一人でもやります」と言って下さったので、6月から通う予定です。私一人?(笑)

普段はそっけないカンジの相方さんも、プールの下見に連れて行ってくれたり、着るもの探しに付き合ってくれたり、たこ焼き作ってくれたり(笑)、滞在中はとても気遣ってくれてるのがわかったので、とても幸せだなぁと思いました(*^_^*)
1週間あっというまに過ぎ、あと少し離れ離れ生活でさびしくもありますが、あと1ヶ月!福岡でがんばります!
料理の腕が落ちたと自覚したので、母宅にいる間にちゃんとやんなきゃ。。(汗)

by akhrjp | 2009-04-22 16:24 | Surprise☆
<< ぐりんぐりーん♪ 引越し >>