人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦屋(パン屋:安佐南区中筋)

近くのパン屋さんへ散歩がてら行ってきました。
麦屋(パン屋:安佐南区中筋)_b0135895_0382797.jpg麦屋です♪

入る前に、チビが泣いて(T T) お店の方がドアを開けてベビーカーを入れて下さいました。眠かったんだよね、抱っこで買い物。。
たくさん種類がありま~す。

麦屋(パン屋:安佐南区中筋)_b0135895_039480.jpg

奥にテーブルが二つの4席、イートインスペースあり。今度はお店の中で休憩がてら食べようかな?

土曜日だったので、土日限定のパンをゲット!しめて810円♪
麦屋(パン屋:安佐南区中筋)_b0135895_040123.jpg


フランスアンパン、ピロシキ、くるみとラズベリーの雑穀パン、むぎちゃんパン(あんぱんとクリームパンの合体)、フィグのフランスパン、バタールを買いました。特にハード系美味♪ ハード系のパン増やしてほしいなぁ。。。それと、袋に入った、デニッシュ食パンの切れ端(50円!)がおいしくて、チビが喜んで食べてました!!(パンがゆよりも好きらしい。。。)また買いに行こうっとー!


帰り道、ふと歩道の植え込みに、発見。
麦屋(パン屋:安佐南区中筋)_b0135895_046998.jpg


一見つばきに見えなくて、よく見ると、「オトメツバキ」ですって。かわいー♪
たぶんまだ、8分咲きくらいなのかな?色も淡くて、よく見る真っ赤なツバキとは印象が違って。

「きれいだねぇ!」って話しかけて、ベビーカー覗きこんだら、爆睡してました(笑)
麦屋(パン屋:安佐南区中筋)_b0135895_0463773.jpg

by akhrjp | 2010-04-03 16:30 | パン・Sweets
<< 春到来 Harvest Time(ケー... >>