人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒濤のパン屋巡り②(東広島-LAPAIN:西条町寺家 AELLING:西条朝日町)

雨の中、私が行ってみたいというパン屋さんに相方さんが連れて行ってくれました。

しかし、と、遠い。。。2時間弱かかったっけ?

怒濤のパン屋巡り②(東広島-LAPAIN:西条町寺家 AELLING:西条朝日町)_b0135895_10303044.jpg1軒目は、LAPAINラパンです。
フランス人のオーナーが焼いてらっしゃるよう。









おいしそうなパンが並んでます。なかなか他で見ないようなものも。

怒濤のパン屋巡り②(東広島-LAPAIN:西条町寺家 AELLING:西条朝日町)_b0135895_10332112.jpg

バゲット含め、いくつか買いましたが、中でも、ショコラオランジェだったか、食パンのような形のパンにチョコチップとオレンジピールが入っているものと、ピーナッツフランスはピーナッツバターにナッツの粒が入っていて美味、プチメープルはミニクロワッサンにメープルシロップがかかっててさくさく、おいしかったです。相方さんが食べた牛すじカレーパンはいまひとつ生地がパサパサしていたようで残念でしたけど(- -;)


怒濤のパン屋巡り②(東広島-LAPAIN:西条町寺家 AELLING:西条朝日町)_b0135895_10312892.jpg次にAELLINGエリングへ。







怒濤のパン屋巡り②(東広島-LAPAIN:西条町寺家 AELLING:西条朝日町)_b0135895_10321124.jpg

お昼すぎていたので、売れてしまったものが多く、ここではバゲット、メロンパン、あんぱん、おすすめというカスクルートミルクなど買いました。おいしくいただきました。
by akhrjp | 2010-04-25 09:57 | パン・Sweets
<< Intimeアンティム(パン屋... 怒濤のパン屋巡り① (Roti... >>