人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9か月(5.20-6.19)

なんだかあっという間に日々が過ぎており、、、、
もうすぐ11カ月なので急いでUP!と思って写真を見ると、、、
およよ、6月、ほとんど写真がないっ!!!!(+o+)
そう、、、6月はずっと風邪ひいてて、毎週熱出して、私もうつるし、仕事&家事、育児、看病でバタバタしててほとんど写真撮る余裕もなかったです。
毎週病院に行って、薬も飲んでいたし、、月末には高熱を出して、点滴。。。(- -;)
病児保育やら、ファミサポさんに頼んだりと、ドタバタしてました、出張もとりやめになり。
でも高熱以外は、機嫌もよくて元気も食欲もあったんですけどネ。咳鼻水、が辛かったかなと。

写真は少しだけはあったのでUPします(笑)

顔つきがだいぶしっかりしてきたような??相変わらずほっぺた落ちそうです!
9か月(5.20-6.19)_b0135895_143528.jpg


PapaにChu~されて、嬉しそう♪
9か月(5.20-6.19)_b0135895_145971.jpg


まだまだずりばいですが、あちこち動いては、いろんなものを引っ張り出します。。。
紙とかで遊ばせてると、食べてるし!気をつけねばデス。とにかく汗っかき、赤ちゃんは。髪の毛ペッタリんこ。
9か月(5.20-6.19)_b0135895_16099.jpg


ボールを転がしあっこの練習。このころは、まだ。手にとってときどきポイってカンジでした。
9か月(5.20-6.19)_b0135895_15321.jpg

絵本が大好きで、よく棚から自分で取り出してます。
保育園でもそうらしく、お友達と一緒に見てたり。
いないいないばあの、「ばぁ!」をよく言ってました。パパ!も。なんでママじゃないのか、、
言いやすいんでしょうね、きっと(笑)
9か月(5.20-6.19)_b0135895_1124136.jpg


これは、お風呂上がり。なんとお風呂に入って、洗い流してる時からすでにウトウト。。。
上がるときには爆睡で、体拭くにもこの状態!びくともしないのでウケました、よっぽど眠たかったんでしょうねぇ(*^-^*)
9か月(5.20-6.19)_b0135895_185198.jpg

by akhrjp | 2010-07-18 00:38 | 子育て日記
<< 動いてます! コ‐ヒ‐中毒。 >>