人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New boat

4月の初めに、相方さんが船を買い換えましたっ
前は漁船ってカンジでしたが、今回はプレジャーボートっていうタイプのものに。

その出航式?みたいなのに行って来ました、宇品です。朝少し早かったので、ひなは到着したころにはzzzz。
でも、そろそろ?ってころに丁度よく目覚めました。

わざわざこんな風に用意がしてありました、マリーナの方々より。
New boat_b0135895_2125361.jpg


みんなでシャンパイで乾杯♪ でしたが、運転があるので、私とひなはジュースで。
相方さんは、陸揚げされてる船の上から、シャンパンを少し撒いたりして。
New boat_b0135895_21331351.jpg


出航前に、ひなと乗船してみました。ちょうど、グランドプリンスホテル広島が見えましたよ。いい天気。
New boat_b0135895_2134338.jpg


記念撮影。もう少し大きくなったら、一緒に乗れるかなぁ???
New boat_b0135895_21371481.jpg

by akhrjp | 2011-04-16 21:16 | その他etc.
<< TULLY ´S (広島本通店) 花見♪(土師ダム) >>