人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の花見は。。江波山公園

なんとか週末に風邪も治り、近場で少しだけ、お花見気分を!ということで、江波山公園に行ってきました。
お弁当作ろうかと思ってましたが、相方さんが前日、バーベキューとか言ってたので作らなかったら、遠出しないし、9時に出発しないとダメらしく(- -:)

近くのスーパーでちょっと買い出しして、行ってみました。

とってもいい天気で、人も多かったですが、久しぶりの家族でのお出かけに、ひなは大はしゃぎ!
青空に桜、キレイです。
今年の花見は。。江波山公園_b0135895_2235276.jpg


ちょうどお昼で、公園もにぎわってました。
今年の花見は。。江波山公園_b0135895_2236327.jpg


場所取りもできなかったので、適当に腰をおろして、から揚げをパクっ。
今年の花見は。。江波山公園_b0135895_2233556.jpg


その後は、棒で地面をほじほじ。それだけで楽しいらしい(笑)
今年の花見は。。江波山公園_b0135895_22405586.jpg

「わぁ、虫おったよぉ、こわーい!」と言いながら掘り続け、、、、

今年の花見は。。江波山公園_b0135895_22381168.jpg

気がつけばバランス崩し、後ろへごろーん!ウケました。立て直して、、、、

今年の花見は。。江波山公園_b0135895_2332120.jpg


相方さんに、桜の花をもらって、うれしそう。
今年の花見は。。江波山公園_b0135895_22471846.jpg


これが、『小さな恋人』っていうのかなぁと思いました。(仕事で会った同じく2歳児の男の子のお母さんが、「小さな恋人ってカンジです♪」って言うのを聞いて、その感覚が、今一つわからず、、、私に男の子がいても、そんな感覚になるかは、疑問ですけど(笑)子どもべったりなタイプではないので、、あはっ)


帰りも、きゃっきゃっと笑いながら、テケテケ~と、先を行ってました。
今年の花見は。。江波山公園_b0135895_22424241.jpg

今年の花見は。。江波山公園_b0135895_2243155.jpg


去年の花見の時↓と比べると、やっぱり大きくなったなぁ(*^-^*)
今年の花見は。。江波山公園_b0135895_22441833.jpg


by akhrjp | 2012-04-08 22:04 | その他etc.
<< もう一回花見!(可部運動公園) New class☆ >>