人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の休日。

ようやく毎日健康に。お休みは家でのんびりパターン?

まぁ、午前中洗濯掃除のあとは買い物行ったり。Mcでランチ。
普通の休日。_b0135895_23255890.jpg

ナゲットとストロベリーシェークが気に入ったらしく。アイスと言ったから、フルーリーオレオを買ったのに食べずxxxx 限定のルグラントマト、美味☆
来週に備えて、ちょっとゆっくりしようかと、プリンでも作ろうと思ってたら、買い物の途中で、本人が、これ作るぅと、フルーチェを手に。。。


帰って作ってみました~。ってただ牛乳混ぜるだけで終わりなんだけど、、
本人は満足げ。

普通の休日。_b0135895_2324346.jpg


普通の休日。_b0135895_23263212.jpg


でも、そのあと冷やして食べようと言うのに、聞かずそのまま食べて、、
「もういらない」と。。。。私が全部食べるハメになりました。ちなみに、メロンを食べたことない子もかわいそうよねと買ってみたメロンも、買う時はメロン!と喜んでいたのに、一口食べると、、、、プイ。
甘くておいしかったのになぁ。
、なぜかよくわかりませんが。。。。


夕方、保育園の夏祭り行ってもよかったな?
ゲームやお面の予約してなかったし、欠席で出しちゃったしなと思ってたら、、、
実はそれでも、行けば親子で工作とかは出来たらしい。ゴメンね、来年は参加しよう!
普通の休日。_b0135895_23263951.jpg

ちなみに今年のうちわはコレ。なかなかかわいいんでないかい?

by akhrjp | 2012-08-05 23:08 | 子育て日記
<< BRIDGES(ブッフェレスト... ボーネルンドKID-O-KID... >>