人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サソンボン(洋食:西区大芝)

なっちゃんとるいくんとランチへ。

前通りがかって気になっていた、サソンボンへ行きました♪
サソンボン(洋食:西区大芝)_b0135895_062182.png


あいにくの小雨でしたが、外の見える席へ。


家ではなかなか作らない、牛ほほ肉の赤ワイン煮込を注文。スープ、パンつき。
サソンボン(洋食:西区大芝)_b0135895_093255.jpg


お肉がやわらかくて、おいしかったです♪
サソンボン(洋食:西区大芝)_b0135895_011773.jpg


子どもたちはお子様ランチ☆
サソンボン(洋食:西区大芝)_b0135895_010291.jpg


デザート、クリームブリュレ追加しました。


満足☆お店の方が写真撮ってくれましたm(_ _)m
サソンボン(洋食:西区大芝)_b0135895_0164813.jpg



この日はるいくんが風邪ひいてて調子が悪そうだったのに、ごめんねぇ。
それでも遊びたいらしかったので、イオンモールにちょっと寄って帰りました。

ゲームコーナーで、お金払わずいろいろ乗って喜ぶ二人(笑)
サソンボン(洋食:西区大芝)_b0135895_0162657.jpg


帰る時はいつもイヤイヤ。。もっと一緒に遊びたいんだって。
でも、また会えるからねと車へ。乗ったらたいてい寝ますzzzzz

翌週にはよくなったみたいでよかったネ。
ひなも、日帰り出張で送迎お世話になりました、いつもありがとう。

by akhrjp | 2012-11-24 20:04 | お外ごはん
<< 備北丘陵公園 七五三 >>