人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Coccinella ラ コッチネッラ (西区横川:イタリアン)

いつだったか、午後出勤の土曜日に、保育園へ娘を預けた後、出勤前に相方さんにせがんでランチに連れて行ってもらいました☆

行きたかったお店、ラ コッチネッラです。

La Coccinella ラ コッチネッラ  (西区横川:イタリアン)_b0135895_6121924.jpg


なかなかいい雰囲気。イタリアンというよりスパニッシュの香りがするような。。

La Coccinella ラ コッチネッラ  (西区横川:イタリアン)_b0135895_641364.jpg


相方さんはパスタランチ(980yen)、私はメインランチ(1500yen)に。

前菜も少し違います、メインの方が多い。

La Coccinella ラ コッチネッラ  (西区横川:イタリアン)_b0135895_692943.jpg


キッシュおいしい☆

La Coccinella ラ コッチネッラ  (西区横川:イタリアン)_b0135895_69681.jpg


フォッカッチャもよくあるのとは違ってふわふわでこれはこれで美味。




パスタランチのほうは、春野菜のオイルパスタ

La Coccinella ラ コッチネッラ  (西区横川:イタリアン)_b0135895_695595.jpg



メインのほうは、生ハムとズッキーニのクリームソースにしました。

La Coccinella ラ コッチネッラ  (西区横川:イタリアン)_b0135895_610996.jpg



!!メインのお魚を撮り忘れた、、、、orz



アフターコーヒーもついてお得でしたよ、味も◎!久しぶりに美味しいランチ食べれました。
ごちそうさまでした。


出るときにお店の方が、「来週から、営業は金曜の夜と、土日のみでして、平日はケータリングに力を入れて行きます」と言われていました。
いいお店だなと思ったんだけど、残念!がんばってほしいです☆

by akhrjp | 2013-06-15 05:46 | お外ごはん
<< 父の日=家族の日? 3コね!!! >>