人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴメン。。

ゴメン。。_b0135895_1136294.jpg

今日は待ちに待った遠足!

金曜から、「あと4コねたら、あさどうぶつえんにいくんよ〜、えんそくで〜」って楽しみにしてたもんね。

いつもより登園時間が早いので、早寝早起きのつもりが、、、
朝からまた怒ってしまった、ゴメン。

お弁当が大好きで気になって仕方ないのか、朝ごはんも食べては、のぞきにきたり、着替えも中途半端、、

で、「アイちゃん弁当にしたつもりだけど、、」と恐る恐るひなに見せると、「キャンディちゃん?」と。
アイちゃん=今やってるドキドキプリキュア
キャンディちゃん=スマイルプリキュア(去年のシリーズ)

orz、、子どもって正直、ときにザンコクよね〜

我ながら、ダメじゃんこれ、、って思ってはいたけど。

ほんとにおおざっぱなO型、型紙作るとか無理、、、
ゴメンよ〜〜

園に着くと、いつもと違う雰囲気に尻込み、、離れず。先生にお願いしてバイバイ!

いい天気でよかったね、楽しい遠足になりますように。
by akhrjp | 2013-11-05 11:36
<< もみじ狩り プチ同窓会。 >>