人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lupin(ルパン:安佐北区)

Lupin(ルパン:安佐北区)_b0135895_22142878.jpg

えっと、ちょっと前に行ったパン屋さん。
ルパンルパンルパン~♪ ちがうか(苦笑)
石窯焼きだそうですよ♪(彼からちょっと厳しいツッコミあり「普通のオーブンじゃ」って。あは、パンによって、使い分けてるんでしょう)
Lupin(ルパン:安佐北区)_b0135895_22154482.jpg


お店の前に少しだけカフェスペース(?イートイン)ありです。
中は、結構パンの種類多いです、うれしい!
それに、お値段もさほどお高くもなく○

カレーパンやら、ぶたまんパン?
Lupin(ルパン:安佐北区)_b0135895_22162452.jpg


メロンパン、クロワッサンは種類も充実してます。
Lupin(ルパン:安佐北区)_b0135895_22172978.jpg


クロワッサンのショコラが美味でしたよ~

早くUPしたらよかったんですけど、買ったものも取り忘れて、忘れてしまいましたm(_ _)m
ごめんなさいっ


Lupin(ルパン:安佐北区)_b0135895_22244436.jpgPS. 広島・パンの本、買ってしまいました(*^o^*)
情報誌の中でもWinkっていうの、センスいいですね~
福岡なら、epi かな?

次に行きたいとこ、De Rien と、Chopin♪
あと、パンじゃないけど、お好み焼きのロペズ(笑)
by akhrjp | 2008-06-09 22:24 | パン・Sweets
<< アルファ(中区橋本) MARVELOUS CREAM... >>